人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾子ブログ


ピアニスト近藤綾子のライフよりメッセージやつぶやきまで色々綴ってみたいと思います。
by ayakoline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日本番!

明日になりました♪

フォルテピアノでモーツァルトとハイドンを演奏します。

先ほどパパさんにピアノの部屋に座ってもらって臨場感を出してもらい、

最終チェックを終えました。

最近のお気に入りのヴェルトゥーのソープでウォッシュとパックをして

明日に備えて睡眠タイムです。

母が再活発化してきたガングリオン対策のために 

てぶくろ ではなく、手首ぶくろを即席で作ってくれたので温めながら045.gif

バロックバイオリンの中川さんご夫婦は やさし~いお人柄のお二人。

強い音楽の絆で結ばれていて、素敵な調べの響演を奏でられます。

フラウトトラヴェルソの片岡さんは

むちゃむちゃオシャレ! キャンディキャンディで出てきたかのような

かわいい革の白いスーツケースに色々なグッズが入っていて

燃料を使って温めるタイプの懐炉もこの間見せてもらいました。

空飛ぶ車、いえ、飛んでしまいそうなかっこいい車に乗ってみえます。

ヴィオラとチェロのとしちゃんとたまちゃんは

明るく楽しいギャル達!毎回楽しくリハーサルをしてきて、

明日で終わってしまうのは寂しいですが、

楽しいハイドンの世界をお届けできるように頑張ります066.gif
by ayakoline | 2012-11-17 23:06 | コンサート

近藤綾子(中村綾子)

名古屋市立菊里高等学校音楽科卒業後、渡英。ロンドンの英国王立音楽大学においてクィーンエリザベス・ザ・クィーンマザースカラシップを得る。 同大学学士課程を首席にて修了。同大学大学院を卒業。グレーム・ハンフリー、ニール・イママン、故クロード・エルフェの各氏に師事。7回のソロリサイタルを開催。ベートーヴェン、ラヴェル、モーツァルト、チャイコフスキーのピアノ協奏曲をオーケストラと共演。'03年より1年間のアメリカ滞在中、フランク・クニモンド氏よりジャズピアノの楽しさを教わる。フォルテピアノでの古楽器の室内楽演奏などの活動も行っている。
近藤綾子ピアノタイム
http://www1.odn.ne.jp/~cas63670/

最新の記事

コンサートのチラシ
at 2015-06-26 15:36
何と久しぶりのブログ、更新・..
at 2015-06-26 15:30
オペラ誕生物語
at 2013-11-25 16:59
ショパンコンクール in アジア
at 2013-11-21 09:05
稽古ピアノ
at 2013-09-25 12:45
梅雨らしい雨の日・・・。
at 2013-06-20 12:29
名古屋国際音楽祭より♪
at 2013-06-11 10:30
BBCフィルハーモニック
at 2013-04-26 12:53
またまた・・・
at 2013-04-24 12:29
2013年も・・・!
at 2013-01-18 14:51

ファン

ブログジャンル

音楽

画像一覧